かわにゅーです!




毎日思う事。




それは一日が終わるのがほんと早いポーン




育児してるとあっとゆー間に夜。




息子ちゃんの生活リズムもほぼ整って7、8時起床、20時就寝。




昼間起きてる時間も長くなったから図書館で絵本借りて来て読みきかせたり、体こしょこしょして遊んだり。




ベビーカーでお買い物行ったりお散歩したり。





一人遊びしてゴキゲンなうちに家事はパパッと済ませちゃって疲れたら一緒にお昼寝したり。




今までは自由きままに生活してたけど今はがっつり子供中心。




三十路もとうに過ぎたからいつまでもやりたい事だけやってなんて出来ないし、




33歳までグラビアを続けられたのも奇跡だと思ってる。




20歳くらいからずーっと細々活動して来てあっとゆー間に三十路を迎えたけど、




むしろ三十路辺りからいろんなお仕事をさせて貰えるようになってほんと幸せだったと思います。




まだまだグラビアで叶えたい目標はたくさんあったし、正直いまだにグラビア誌チェックしていいなぁって思ったりもしちゃう。




でも今の生活も毎日新しい発見があって感動したり嬉しかったり、




グラビアのお仕事をしていた時くらい日々刺激的です。




復帰はいつになるか分からないけど、




大好きな落語のお仕事をやりたい!




そしてみんなに会いたい!




言霊ーーー!!