かわにゅーです!




皆様お久しぶりです真顔




ママにゅーは元気ですチョキ




また少し暑さが戻って来ましたね晴れ晴れ晴れ




今年はどんな夏でしたか?




ゆうは毎年恒例夏旅行に行ったり、




息子を連れてベビーヨガやねんねアートに行きました✨




ずっと楽しみにしていたキョンキョン出演の落語会で生【孫帰る】を聴いて涙したり...




今週末はママさん向けの夏祭りイベントがあるから楽しみ╰(*´︶`*)╯♡




最近息子くんの早朝起きが続いてるからお昼寝しないと体がきついぐぅぐぅ




謎のギャン泣きにメンタルやられたり、平日は一日中二人きりだからたまに息が詰まったりするけどそういう時はなるべく外出してリフレッシュするようにしてますDASH!




やっぱり可愛いだけじゃなくて大変な事も多いけどゲローあせるあせる子供と一緒に少しずつ成長して行けたらいいな(*´◒`*)ラブラブ





薄毛ちゃんにやり