お久しぶりです、かわにゅーです!




夏の投稿からまたかなり間が空いてしまいました
(>_<)




早いもので今年も残り二ヶ月を切りましたね。




去年9月の発表からもう一年が過ぎ、ママにゅーもようやく育児に慣れて来てママ友も出来ました👶




毎日早起きになって家事、育児にてんてこまいで一日がほんとあっとゆー間に過ぎて行きますチーン




チビにゅーは夜もグッスリ寝てくれるのでそこからママにゅーのフリータイムニヒヒ音譜




録画しておいたドラマを観たりネットサーフィンしたりと束の間のリラックスタイムを楽しんでますニヤニヤ




最近後追いがピークで立ち上がるだけでギャン泣きだからおんぶしながら家事したり体バキバキだけど、




赤ちゃんの時期はあっとゆー間に過ぎちゃうからそれも楽しめるように余裕を持たなきゃねDASH!




今月末でデビュー丸14年。




去年からお仕事はお休み中だから特に何もないんだけど、




15年目に入るという事で何か出来たらいいなぁなんてぼんやり考えています。




とりあえずはまだまだ育児奮闘中なので温かく見守っていてください💪💪💪