こんばんゆう三日月




クリスマスも終わり今年も残りあと4日。




明日で仕事納めの方も多いのかな?




皆様今年一年お仕事お疲れ様でした!




どんな一年でしたか?




私の一年は年明けにチビにゅーが産まれて母となり、




それはそれはめまぐるしい毎日でしたショック!あせるあせる




新生児期は毎日細切れ睡眠で寝不足チーン




初めての育児は不安だらけで精神的にまいって泣いて過ごした日もありました。




そんな日々を過ごし...




はじめて笑顔を見せてくれて、




寝返りを打って、




離乳食が始まり、




ハイハイをしてつかまり立ちをして..




たくさんの成長を見せてくれました。




最近はどんどん意思疎通が出来るようになって来てほんとに可愛いです(親バカw




来年は15周年yearなのでお仕事も少しずつ再開して行けたらと思います。




ほんと、みんなに会えるイベントを企画したいなぁ..




(みんな来てくれるかなぁ...





ママにゅーになりましたが来年もよろしくお願いしますビックリマーク