ご無沙汰しております。


ツイッターメインになってしまっているのでブログでのお知らせが遅くなってしまいました💦


来月、12月22日(日)に活動再開します!


素敵なご縁があり、


ビンテージ着物撮影会に出演させて頂く事になりました✨


スマホからリンクが貼れない?のでツイッターをチェックして頂けると嬉しいですm(_ _)m


大好きなお着物、しかもビンテージ!!


銀座の街を歩きながらの撮影になるそうです📸


撮影は14:00〜16:30。


2017年秋から休業していましたが、


この撮影会を皮切りに少しずつですがお仕事を再開して行きたいと思っています。


まだまだチビにゅー優先ですが、また皆様とお会い出来る機会を作って行きたいです(*´-`)


お声掛け頂いた麻衣阿さん、本当にありがとうございます✨


年末の一番お忙しい時期とは思いますが、


活動再開一発目、会いに来て頂けたらとても嬉しいです。