こんにちゆう🌞


前回の投稿から一年以上ぶりだっ💦💦


今年も早いものでもうすぐ新年度🌟


週明けには桜も満開みたいだね🌸


今年もお花見は出来ないけどのんびりお散歩しながら桜見たいな〜




最近の近況は、


昨年撮影して頂いたHANAASOBIを含む写真展の日替わりサイン会に参加させて頂きました。




こちらのイベントは活動再開の場を提供して下さり、



撮影会などでもお世話になっている美女プロデューサー麻衣阿さんのMAIASTARSHIPの5周年イベント✨



久しぶりの対面イベントでとても楽しく、逆にこちらが元気を貰ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡


一年ぶり、いつも名古屋から駆けつけて下さる方、ゴブレイシアターから知って下さっている方など懐かしい話に花が咲きました🌻


今は育児メインでほとんど活動していないにも関わらず、


こうして今も会いに来てくれる皆様がいる事が本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです💓


次回は是非きらりんわーるど、女優展撮影会にも参加したいと思っています🌟


まだまだ対面イベントは難しい状況でもありますが、


また笑って会えるその日まで体調に気を付けて日々楽しく過ごして行きましょう〜

(=´∀`)人(´∀`=)🍀





いつも柔らかく優しい麻衣阿P❣️



目力強く美しい宇沙木ゆきちゃん❣️