皆様ご無沙汰しております💦

ブログ更新、毎回間が空き過ぎですね😵

まだ見てくれている方はいるのかしら..??

私事なのですが、

この度実話ローレンスにて開催中の

【神ワイフグランプリ】ファイナリストに選出されました✨✨

今月16日発売の実話ローレンスにてファイナリストの誌面グラビア掲載です💋

ミスコンは自身二度目の挑戦💪✨

現在は母になり日々育児家事に追われ白目な毎日を送っていますが💦

今回エントリーのお話を頂き、是非参加したいと即答しました!

このミスコンで初代グランプリを勝ち取り、

またグラビアのお仕事がしたいです!

そして、デビュー当時からの夢、

写真集発売への道を作りたい。

皆様、是非応援して頂けたら嬉しいです😭

休業期間もありますが、

今月デビュー18年を迎えます。

相変わらず新人のような発言をしていますが😂

言霊を信じて最後まで精一杯頑張ります‼️

皆様の力を貸して下さい😣💦💦

水着での撮影会はかなり久しぶりなのでドキドキしていますが、

お顔を見てお話もたくさん出来たら嬉しいな😊💓

概要は是非特設サイトをチェックして下さい🌟

強者揃いだけど、自分のやれる事を精一杯やるだけ。

負けないぞー💪💪💪