こんにちゆう🌟


皆様GWいかがお過ごしでしょうか?


早いものであっとゆー間に後半戦も終わりに近づいて、疲労困憊な方も多いのではないでしょうか😮‍💨


私も連日子供達とお出掛けしていたので白目気味です😂


今日はチビにゅーとスーパー銭湯でまったり過ごしています♨️


広いお風呂入ってリラックスルームでまったりしてめっちゃ癒されてます🍀


さぁ英気を養い来週からまた頑張るぞ💪



そして、、


5月に入り、誕生日の時期も近付いて来たなぁとぼんやり考えていたら、


Twitterでオフ会にめっちゃ良さげなお店を発見‼️


オリジナルメニューなども出せるそうで、


自家製ぬか漬けや、
元バーテンダーなのでオリジナルカクテルも出したい❣️って一人浮かれて色々考えてたw


私に会いに来てくれる方がいるのか不安なところではありますが🫠


ワイワイお話しながら一緒に過ごせたら嬉しいなぁと☺️


今は撮影会以外で交流の場がないので、写真を撮らない方にも楽しんで貰えるかなって。


実現出来たら嬉しいし、ゲストも呼べたら更に盛り上がりそう✨


どうでしょう??


是非皆様のご意見聞かせてください🙏


画像はゾロ目バースデーイベントの時のもの💓