ミスFLASH2016 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日は、秋葉原でDVD発売イベントがありました☺️💓

たくさんの方が集まって応援してくれたよ😍!!
本当にありがとう💓


{3980D7F7-CA68-472F-B05F-42B2C2808309}


ちっぱい番付にせっかく載せてもらったけど、今日は大いに盛ったよ😝💓


{66979BC0-10B8-48CA-8936-E82A11BD5FFC}


本当に胸があるみたいでしょ😂??


久しぶりの3人ショット😉💓


{1C7C4964-FA7D-44F8-9059-9B28023895EB}

{1783D896-4857-4072-9C04-F41A2F32D5A3}


ミスFLASHになるとカツサンドも用意してもらえるのか~☺️💓!!(笑)


{CDD38FEB-9F38-40A1-9684-03595C951A79}

{0537CF2D-1BA9-4B00-A0F6-B4BCF5640B2D}


{B945A366-80B4-45CC-BB27-8C1E7670E6FF}


ミスFLASHを一緒に戦ってきた白川卯奈ちゃんも見にきてくれたの😂💓
卯奈姉さんありがとう😜!!


{998938F5-1FDE-4B3A-982A-4CB1DECEBD06}


そして、俺たちの金子智美ちゃんも😍😍!!
今日も可愛い😛😄!!
3人分のプレゼント持って応援に来てくれたの😂
瀬里奈ちゃんも杏ちゃんも喜んでたよ😉💓
智美ちゃんありがとう💓


{198C9C71-E64F-40D4-BE51-A8020D7FECDF}


FLASH編集部さんからもお花がっ😍!!
発売イベントでこんなの初めて😂😂💓
嬉しすぎた(・ω・)ノ!!

次のイベントでもこうやってチーム川崎から風船とかお花が置いてあると嬉しいなぁ~😍💓(笑)←


{82A84AFC-7FF2-48FB-B810-001F9D8FF196}

{8625B747-53C5-4218-8A9A-39841FE44F39}


たくさんのみんなからの愛をいただきましたよ☺️💓←

{4D8225A1-BC7E-4402-9058-5C68CBAE4A90}


本当にありがとう。


{4BD4C9CE-F825-440F-ACF9-79B14A957C1D}


最後に智美ちゃんと色違いワンピースで撮影会したよ😝💓(笑)


{E837164C-6982-40B0-95B5-544F924E1423}

{C44A2ABC-DB0A-4472-92C1-3DFE9405F913}



ワンピースありがとう😊💓



今回5枚目のDVD、ミスFLASHとして発売することが出来て本当に嬉しい☺️
たくさんの人に応援してもらってここに立てたこと、改めて誇りに思ったし、感謝の気持ちでいっぱいになったよ😊!


まだまだここからだから、これからも応援よろしくね😍!!