マシェバラありがとう〜(・ω・)ノ♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



ミスFLASH2016マシェバラありがとうございました😊💓!!


{47214FDF-2669-421B-B2C7-73BBEFDA2D3C}



今日もボイス&チェキたくさんありがとう😊!
すぐ提出したよ😈

オーディション中のはもっと待っててね😎←
なるべく早く書きます😤


{EE79AC04-AA33-4A43-9D65-1E21E593BA8E}


ミスFLASH2017オーディションが始まると、
きっとあっという間に任期も終わるんだろうな😳
きちんと2017にバトンタッチ出来るように
頑張らなきゃねっ😊💓


{B8C3A532-DCA8-4E62-B24C-F30BF933C0D9}


この3人で活動出来るのはあと何回なんだろう?
1回、1回大事に活動していこう😚


来年から撮影会は、やらないので今のうちに撮っておいてね😊♬

いつか行きますのいつかは、自分で作らないと
きっと来ないよ😉?
私の活動している内に来てくださいね💓


{B52D35FD-83BB-44FA-9AE4-D78C9CEDE1CA}