川崎あやプロデュース撮影会♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


コナンくんがまた壁にいっぱい😊💓


{07DBD7A5-F25A-4189-8857-9B2C9F080FB3}

{471F8BD2-1179-4090-ACD5-9B7EDB02CBE8}

{27E21B27-09D9-4ADB-A7D5-ECD2F632966B}

{11CB7442-49F6-419B-A0E1-3F087198052E}




幸せ😘


6月5日にイマドキ撮影会をやります☺️

今回は、屋外で浴衣撮影会にしようかなと思ってるよ😊絶対空けておいてほしいー💓

江ノ島か鎌倉か迷ってて、、
どっちも行くかも😍←


散策しながら、ポイントで撮影しようかなと😉


特典で、ツーショット&旅のしおりを作ろうかなって思ってるよ😘

ちゃんと計画的に周りたいから、ロケハンもしようと思う。←自分で(笑)

ワクワク♬
川崎あやプロデュースの撮影会♬


この撮影会は、来なきゃ損だよ~😝💓


{E76CE9B3-E29F-4F8F-8D95-C439CED56A88}



予約開始まで待っててね💓