明日は私にとっては久しぶりのららぽーと海老名でのイベントです!

 

産休中は、辻堂で開講されているそよ風Music TogetherのYoshikoさんによって開催されておりましたららぽーとのイベント♪

 

産休中も様々なご縁がありました!

 

今月よりららぽーとのイベントも復帰します♪

 

Music Togetherは日本国内でもたくさんのセンターが増えてきております!!

 

是非乳児をお持ちのママさんには、お近くのセンターへ体験に行ってみていただきたいです♡

 

子育ての中に音楽を取り入れて、少しでも楽しい毎日を過ごしていただけたらと思っております!!

 

私自身、5年ぶりの新生児育児にMusic Togetherは欠かせませんw

 

昨日は相武台クラスのただいまイベントでした!

大人の“楽しい”は、そのままお子さんに伝わります!!

 

夜の寝かしつけ、『もう早く寝てーーー』という想いもそのまま伝わりなかなか寝ませんw

 

不思議ですねw 昨日は個人的に私もとっても楽しくて、リフレッシュもできたおかげか、

今日は我が家のベビーもよく寝てくれています。

 

金曜日もわがNanala Musicの体験イベントがございますが、

 

ちょこっと様子を見てみたい、ららぽーとにお買い物ついでに、いつか体験会に行ってみたいけどまだ・・・

 

なんて方は是非明日の海老名ららぽーと体験イベントに来ていただけたら嬉しいですな!!

 

明日のイベントに関して♪

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/ebina/event/1137541.html

 

 

 

 

☆☆☆0歳からの音楽教室 Nanala Music ☆☆☆

 

英語も音楽も、

“できる”、“完璧”、を目指すのではなく、

“伝わる”、“使える”、『一生使える人とのコミュニケーション術』のひとつとして、

こどもの頃から身につけてほしい✨

そんな環境がNanalaにはあります!

 

《座間、海老名、大和、厚木、綾瀬、相模原、秦野、NAF、SHA、などからご参加いただいております♪》

公式サイト: http://nanalamusic.com/

問合せ先:info@nanalamusic.com / 080-3341-1214

 

今後のスケジュール♪♪♪9/27(木)ららぽーと海老名イベント
9/28(金)Music Together秋の体験イベント
10/1 秋学期Music Togetherスタート!