Happy New Year❣️

家族4人になり、初めてのお正月です🎍


今年はアホみたいにポジティブで忙しい旦那が嫉妬するほど、こちらはこちらで息子たちと共に楽しく過ごしたいと思いますw


気づけばMusic Togetherのファシリテーターになって丸3年たつとか、毎期必死だったからいつまでも新人気分でいた自分にびっくりちょっと反省。


ソングブック1周していました。2周目の3年間は更にじっくりアナリーゼしながらレッスンプランたてて行きたいです。

(ってここに書いて追いこんでおく)



今年のTo Do

バレエ観に行くレッスンいきたい(願望でとまってる)

Music Together1回1回を大切に楽しむ!

今年は日本の歌も始動!

0歳コンサートもするよー

子連れではじめたピアノレッスンもー

毎日ストレッチー




さて、もうプリスクール生活もあと残りわずか(◎_◎;)引き続き色んなお友達と親子共々たくさん遊べますように😭

4月から保育園入れるのかーと新小学生ー

色々不安とワクワクがたくさん、忙しくなりそうです!