桜も満開🌸
いよいよ新年度がはじまります!!

今年のMusic Together春学期は、
少し遅めの5月スタートになります‼️

Music Togetherってアメリカで生まれた
幼児音楽プログラム
なのですが、

英語を話せるようになるワークショップではありません。
音楽も“教える”スタンスではありません。


でも、ここに来るとアメリカのお友達が増えたり、英語を口ずさむようになったり、
不思議とフリーダンスをかっこよく踊れるようになってしまったり、
歌うのが苦手だと思っていたのに子供と参加したら、毎日歌う事が楽しくなっていたり、



そんな不思議な音楽ワークショップ❣️


私はみんなが楽しくいつのまにか貴重な音楽体験をしてしまっているようなアクティビティを毎日考えながら過ごしています✨


3年前にNanala Musicをオープンして、この春学期でとうとうMusic Together1周する事になります。

そしてこの春、1周コンプリートするメンバーが初めて誕生します‼️


感慨深いです✨


今期は午後クラスもスタート‼️
月曜朝クラス
月曜午後クラス
金曜朝クラス
の3つのクラスで開講予定です💖


ということで、
4月は体験月間‼️

まだ月齢的に早いかな?
もう年齢的にピアノかな?

Music Togetherのはじめどきに早いも遅いもありません✨
まずはお気軽に来てください💖