Nanala Musicを開講して3年が経ちます!

 

Music TogetherのSong bookは全部で12種類、3年で1週!!

 

この3年前の体験会で入会してくれた子がこの夏、MTコンプリート!!

 

全てのSongbookを経験したことになります。その数およそ240曲❣️

 

Music Togetherのクラスでは、ただ聴いたり、ちょこっと演奏を体験するのではなく、

 

身体を使ったり、時にお笑いのようなネタを取り入れたり、

 

それも毎回同じ曲でも違うアクティビティをしながら、体感していくので、

 

ひとつひとつが親子のつながりの記憶として残りやすく、

 

数年たっても覚えていることが多々あります‼️

 

しかも、世界の民謡やジャズ、英語の歌など大人も楽しめる曲が満載。

 

きっと卒業後、この先も楽しめること間違いなし!!!

 

と思っています。

 

なぜなら私が大好きだから!!!!笑

 

私も大人も楽しめるものでなきゃ、子どもに伝わらない・・・

 

子どもに媚びるの大の苦手なので、素で楽しんでいます♪

 

私もMusic Together2週目!

 


 

☆☆☆0歳からおとなまで対象の音楽教室 Nanala Music ☆☆☆

 

英語も音楽も、

“できる”、“完璧”、を目指すのではなく、

“伝わる”、“使える”、『一生使える人とのコミュニケーション術』のひとつとして、

こどもの頃から身につけてほしい✨

そんな環境がNanalaにはあります!

《座間、海老名、大和、厚木、綾瀬、相模原、秦野、NAF、SHA、などからご参加いただいております♪》

 

■2019年7月30日(火) 10:30-11:15 

相武台:sollunaヨガスタジオ(駅徒歩3分)

■2019年8月2日(金)10:30-11:15 

海老名:noma スタジオ(ららぽーと海老名すぐ裏)

 

公式サイト: http://nanalamusic.com/

問合せ先:info@nanalamusic.com / 080-3341-1214