おはようございますキラキラ

昨夜の暴風雨台風台風…ひどかったですねアセアセ

 

 

網場にある整骨院の玄関も

大量の雨水が侵入していて玄関マットが水浸しにガーン

 

 

土曜日はV・ファーレン長崎

ホーム初戦サッカークラッカー

日曜日は西武VS広島カープのオープン戦野球

がありましたねニコ

どちらも大盛り上がりをみせたようです音譜爆  笑音譜

 

 

V・ファーレンは残念ながら初勝利キラキラとは

ならなかったものの、勝ち点1を獲得!!

新加入の選手も大活躍だったようです

さすがです拍手拍手

 

 

 

 

おっと間違えた…てへぺろ

 

 

 

 

こちらが正解合格

 

 

一方、西武VS広島カープの試合では

地元長崎出身のたち選手が

先発出場をしたり、ヒットを打ったりで

球場は大変盛り上がったことでしょうアップアップラブ

 

 

 

 

 

 

私の友人もカープ女子として

オープン戦に行くと言っていましたニコニコドキドキ

 

 

スポーツは応援するほうもされるほうも

熱くなりますよねメラメラメラメラメラメラ

 

 

応援に日本国旗熱くなりすぎて腕が上がらなくなったり…手

白熱した場面で立ったり座ったりして

足がパンパン…ガックリ

なんてことになっていませんか??

そんなときには当院へお越しくださいおいでウインク

 

 

もちろん、スポーツをしている方も大歓迎ですウシシ!!

筋肉に違和感・痛みがでていませんか??

あまり無理はせず、早めの治療をお勧めします真顔

 

 

今からまた荒れたお天気になるのでしょうかあせるあせる

足元悪くなりそうなので、外出の際には

十分お気をつけくださいねくつひらめき電球

 

 

では、今日からまた1週間頑張りましょうチューラブラブ