みなさんこんにちはルンルン

昨日の荒天が嘘のような青空が広がりました晴れ

みなさんご無事でしょうか??

台風の後片付けに追われていたという

患者様がいらっしゃいましたショボーン

わが家は特に影響がなく、ほっと胸をなでおろしていますぼけー

娘の通っている幼稚園では14時半ごろから

継続的に停電が起こったようで、

電気もエアコンもつかない不便な中

過ごしていたようですびっくり

あちこちで停電は起きていたようですねあせるあせる

今回の台風への備えは万全でしたか!?

出来なかったことを次に活かして、

『災害に対する備えを見直す』

こと、とても大事だと思います。

季節によっても、お子様がいる家庭、お子様の年齢

などによってそれぞれ変わってくると思います。

それぞれの家庭、ライフスタイルによって

必要なものって違ってくるんですよね…!!

 

 

 

 

これから特に、台風の増える時期になります。

台風が近づいてきてから慌てて備えるのではなく、

普段から災害に備えておくと余裕をもって行動できそうですねウインク

 

 

 

 

エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_61391750/

 

Instagram

https://www.instagram.com/kawasaki.seikotuin/?hl=ja