おはようございます晴れ

今日もいいお天気ですね!!

 

いつ梅雨入りするのか…

ちょっと水不足が心配されますショックアセアセ

 

 

さて今日は、楽しい催しのお知らせですおーっ!

 

6月16日(日) 10時~

『阿波踊り体験会』が開催されますひらめき電球

 

場所は古賀地区市民センター合格

 

普段はボランティア活動をされているそうですが、

このような機会はなかなかないですよほっこり

 

一緒に踊って時間を共有しませんか?

 

 

 

 

もしかするとわかる人いるかなー?

 

実はこの主催をされるのは

以前、NBCあっぷるのリポーターをされていた

『ふじちゃん』なんです照れ

 

あのニコニコ笑顔がトレードマークのラブラブ

 

『最近運動不足だなー』

と思っているそこのあなた!!

 

ちょっと体を動かしに足を運んでみてくださいウインク

 

年齢も性別も問いません音譜

必要なのは事前のお申し込みと

楽しむ気持ちだけーーーーーチョキ爆  笑

 

子ども連れで私も顔を出す予定ですウシシ

 

長崎ではなかなか触れる機会の少ない

『阿波踊り』

 

無料体験会にぜひ足をお運びくださいラブラブラブラブ