久しぶりにブログをアップします鉛筆

 

 

随分とご無沙汰しておりましたが、

河崎整骨院は元気にやっています(笑)

 

 

長崎は只今、梅雨真っ只中あじさい

 

 

と、言っても梅雨の中休みが

続いておりましたが。

 

 

今日は久しぶりの雨カエル

 

 

雨の日傘になると特有の

 

◆ 体がだるい

◆ 頭痛が気になる

◆ 肩周りがスッキリしない     等、

 

何かしら、体からの

SOSのサインが現れると思いますアセアセ

 

 

気圧の変化により

体調がすぐれないとよく耳にしますよね耳

 

 

そんな時、あなたならどうしますか!?

 

◇ 辛くても我慢

◇ 薬で誤魔化す

 

これでは根本的な改善は難しいですよねショック

 

 

そんなときには、

河崎整骨院にご相談くださいウインクひらめき電球

 

〇 手技療法により血行促進のサポート

〇 固まった関節の可動域拡大

〇 痛みを軽減、予防する

   日常生活で役立つワンポイントアドバイス

〇 日頃の愚痴放出

 

このような事ができますデレデレ

 

 

ジメジメした嫌な季節を一緒に乗り越えましょうウシシ

こんな季節が好きだという方、

一緒に楽しみましょうぶちゅー

 

 

ご来院、お問合せお待ちしております音譜

 

 

-------------------

 

河崎整骨院

〒851ー0123

長崎県長崎市網場町453ー2

渡邉ビル1F

電話 095ー830ー1010

 

-------------------

 

 

新型コロナウイルス感染拡大対策として、

 

◇ スタッフのマスク着用

◇ 院内の換気

◇ 共用部の除菌

 

を行っております。

 

来院時の手指のアルコール消毒、

マスク着用、検温等にご協力お願いいたします!!