長崎は梅雨も明けて

すっかり夏本番やしの木晴れ

 

 

「暑いですね~アセアセ」が

挨拶の一部となりましたね(笑)

 

 

 

オリンピックも開幕し、

当院のテレビでも何かしら競技があっています日本国旗

 

 

毎日、熱戦が続いています!!

あなたも熱い応援で日本に元気をグーキラキラ

 

 

 

河崎整骨院は先日、

無事に8年目に突入いたしました拍手拍手拍手

 

 

これからも日々の精進と

たまの(?)息抜きをしながら頑張りますにやり

 

 

変わらぬお付き合い、

一層のご支援をよろしくお願いいたしますアップ

 

 

さて、8月の河崎整骨院ですが

先にお知らせしていました

《受付時間の変更》

 

 

に、

更に変更がありますので

お知らせいたしますひらめき電球

 

 

 

 

8月7日(土)

通常通りとしておりましたが、

昼休み無しの15時まで受付

 

 

8月13日(金)

休診としておりましたが、

通常通りの受付

 

 

上記の2日間に変更がございます。

その他の変更はありません。

 

 

お間違えのないように

よろしくお願いいたしますニコニコ