こんにちはニコニコ

 

 

連日の集中的な大雨で

大変なお盆休みになったことと思いますアセアセ

 

 

被災された方、

親戚知人友人にそのような方が居られる方、

 

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

そして少しでも早い復旧、

回復をお祈りします。

 

 

 

 

今月も当院にて随時受付をしております、

交通事故での治療の依頼をお受けしました!!

 

 

コロナ渦によって外出、

遠出の機会は少なくなったとは思いますが、

 

 

車がないと困る世の中です…車

 

 

いくらご自身が注意はしていても

向こうからやってくるものはどうしようもないことは事実…チーン

 

 

遭ってしまったものは仕方ない…これもまた事実笑い泣き

 

 

 

 

大切なのはその後ひらめき電球

 

 

 

 

『このくらい大丈夫!

『時間がなくて通院できないうずまき

『すぐに良くなるだろうOK

 

 

 

なんて、甘くみておくと

後悔することになりますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

最初にしっかりと対処しておくことで

 

 

〇いつまでも痛みが長引く

〇少し調子は良くなるがまたぶり返す

 

 

と、いった状態は避けられますキラキラ

 

 

多くの方がいつまでも痛みが長引いたり

何度もぶり返したりしてツライ思いをしています。

 

 

あなたは『あの時きちんと相談しておけば、、、』

といったことにならないようにしてくださいねひらめき電球

 

 

 

当院は早期の改善の

お手伝いが出来るように

 

 

お一人お一人に合わせた施術を行っておりますアップアップ

 

 

 

万が一、交通事故に遭われ痛みで悩んだり、

早く改善したいと思われたら河崎整骨院を思い出してくださいチョキ