こんばんワンワン🐶




昨日大阪での

ドラマ撮影終わって帰って来た🚄






新大阪駅で並んで

551の豚まんを買ったよ😊






この後に携帯を床に落としたんだけど

やばいと手を伸ばした瞬間に

録画ボタンを押してたようだ💦


その瞬間をご覧下さい🤣





マネージャーが慌てて拾ってくれた💦




その後

ホームにマネージャーさんといる

草彅剛くんと目が合い

お辞儀をすると

剛くんがご挨拶に来てくれた🤝



麻世さんお元気ですか?

お元気そうですね!

麻世さんと言えば

僕が入所した時に麻世さんが出てる

スターライトエクスプレスを

観に行ったのが

強烈に印象に残ってます



そっか被っていた時期があったんだ

でもこうして

大スターの後輩が

挨拶に来てくれるなんて

嬉しかったよ😃



何か不思議な同じ血筋を感じた✨



剛くんのますますの

活躍を期待してます✨




そして

新幹線の車内で食べた

晩御飯がこれ🤣




バナナ
ヨーグルト
茹でたまご🥚



またひとつ仕事が終わり
達成感を感じた夜でした🌉