こんにちワンワン🐶




昨日は仲良しのTRFのYU-KIに呼ばれて
30周年の武道館ライブに行って来た🎤





うわ〜ユーキ凄いじゃん‼️


最高じゃん‼️




当たり前だよと

ファンの方から怒られてしまうが



俺は彼女とは

舞台で共演したんだけど

コロナで稽古中に公演が中止になり

一旦断念



1年後にまた1ヶ月間の稽古から

始まりやっと公演が叶い

共に喜びあった仲だ


何度かうちで仲間達と

バーベキューもやったりと

何故かうちがリラックス出来るらしく

引越したのがショックらしい😅



ユーキのお芝居やプライベートばかり見てたから

武道館のステージに立つユーキは

超輝きまるで女王様に見えた✨👸✨





SAMさんが

はじめましてとご挨拶してくれた😄






DJ KOOさんも初めましてだったが

皆さんとても良い方々でした😄



お二人は62歳らしく

俺より年上なのに

エネルギッシュでびっくり‼️




TRF30周年おめでとうございます㊗️

大ファンになりました‼️



ありがとう🎁





他にも沢山の方々にお会いできたから

次のブログお楽しみね🫡