こんにちワンワン🐶



昨日のオフ日は

朝からクリニックに行って

健康診断の結果は全く問題なし🙆‍♂️


ランチは大好きな町中華『宝来』で久しぶりに

宇宙一美味い餃子を食べよう思って行ったら

行列が出来ていて断念し

インド料理店でカレーセット🇮🇳🍛




昨夜もなんと寿司屋🍣

寿司は3日連続だ🤣



ご近所の皆さんが集まる
家庭的なホッとする寿司屋だ

カウンターのいつもの席で
ゆっくりした時間が好き😮‍💨






店の大将は

ブログを見てくれていて


「麻世さん寿司屋3日連チャン

しかも今朝は久兵衛の太巻き

寿司好きなんすねー」と



そうなの

寿司大好き人間なんだ🤣



毎日寿司屋に行ってた時期もあったくらい💦




昨夜は

なるべく前日に食べてないネタで😊




う〜ん

美味い😋





麦焼酎のマイボトル


炭酸水とカットレモンでキリッとした味わい🍋





食事の後は

いつものバーのカウンターで

マスターや常連さん達と話して

まったりした時間🍸









ゆっくりした時間を過ごすことが出来て

よかった✨