こんにちワンワン🐶



昨日は社長業の他
柔道の指導をしている友達と
一緒にジムでトレーニング🥋



鏡に写ってるランニングマシンで

走っているのが友達🏃‍♂️






彼にトレーニングのサポートをしてもらったが

久しぶりに鬼トレを受けたよ🤣 



おかげさまでかなりの筋肉痛💦




トレーニングが終わって


晩御飯の約束もした


たこ焼きも焼ける

美味しい鉄板焼き屋があると



しかし

途中から合流する友達もいるし

場所も遠いから

いつものもんじゃ焼き屋に3人で予約した🙆‍♂️



せっかくトレーニングしたが

粉物は食べたい関西人の俺💦



話が出てから我慢できない‼️




毎回

焼き手は俺🙋🏻‍♂️



子供の頃から焼くのは自信がある😄






お好み焼きはまるで日の丸のように

まん丸に焼く🇯🇵






カロリーオーバーだな😂


またトレーニング頑張れば良い💦




今日は俺のバースデーイブだ😂




またひとつ歳を重ねる訳だ🤣