こんにちワンワン🐶

今年の誕生日は仲間達だけで
完全プライベート制で
開催したんだけど
ほんとうに遠くから来てくれた皆様にも
感謝してます😃


そして
沢山のプレゼントもありがとうございました🎁








他にお菓子や花も沢山ありがとうございました😊


ごめんなさい🙏

もう食べたり

空けて使っちゃってのもあります🎁



なんと言っても抽選会の

豪華な協賛品がやばかった💦



俺も欲しかったわ🤣






二次会は行きつけの居酒屋を

一階二階一棟貸し借り

こんな沢山の友達が

毎年集まってくれて幸せです😃




沢山のお祝いメッセージや

事務所に送って頂いたプレゼントも

ありがとうございました😊


健康に気をつけて

仕事もプライベートも頑張りたいと思います 🙋🏻‍♂️



幸せな61歳のバースデーでした✨



ありがとうございました🙇🏻