こんにちワンワン🐶



21年の付き合いになる
秋川雅史くんと昨日の
『ぽかぽか』でテレビでは初共演した📺




昨日は異例の展開だった

なんと司会の3人が体調不良で

ゲストだった坂上忍くんが急遽司会を務めたが

やっぱ忍は流石だったよ😆




このツーショットは

生放送の出番10秒前💦







秋川雅史くんは
アッキーと呼んでいて
2003年に帝劇でのミュージカル
『十二夜』で共演したんだけど

アッキーは初ミュージカルで
稽古場では普通
ダンスシューズを履くものだが

なんと
ウエスタンブーツを履いていて

共演者達から

ん?

って目で見られていた😔


初めてなら何も知らないのは
当たり前で
俺から声をかけて

その日に有楽町のガード下に飲みに連れて行って
ミュージカル界の常識を1から
教えたことからの付き合いだ😆


懐かしいなー😂


懐かしいと言えば
坂上忍くん

1980年放送の日テレのドラマ『かたぐるまII』で
共演してからだからもう
44年前からの付き合いなんだね😂

忍がまだ
子役だったんだよ💦


以来ドラマや舞台で共演もしたが
40年程前に六本木に連れて行って
最後にサプライズで
バースデープレゼントをあげたことを
覚えてくれていて
超嬉しかった😆





懐かしいメンバーに逢えて
皆んなが俺の思い出が
『飲みに連れて行ってもらって』が
超ウケるね〜🤣





今夜  3/9(土) 
18:58〜19:54
テレビ大阪
『もしものマネー道 もしマネ』

出演致します!
是非ご覧ください♬