こんにちワンワン🐶



昨日放送された
『もしマネ』で
寿司好きの俺じゃなくても知ってる
『がんこ』の創業者の役をやった🍣




学生時代の役は61歳の俺が

学生服を着ただけで無理がありすぎて

逆に面白かった🤣





『がんこ』は昔からよく行っていたが

地元の同窓会でも

枚方市駅前の店舗を使うし


新宿にあるお屋敷

山野愛子邸のがんこは

かなり豪華で駐車場もあるし

たまに使ってるよ🍣






そんな俺は


何故か毎終末は寿司が食べたくなる🍣




ご近所さんの行きつけの寿司屋に

行って来た🍣





寿司食って幸せ気分😆




寿司屋の大将を行きつけのバーにお誘いした🍸


酒が好きらしい😊





超満席で俺も最初は立ち飲みで待ってた🤣



大将が常連さん2人誘って来ると

連絡あったが

閉店まで席が空かない感じで

断念😣



またの機会だな😔






ご近所でかなりエンジョイしてます😂





見逃し配信はTVerで観てね😊








https://www.tv-osaka.co.jp/sp/moshimane/