こんにちワンワン🐶





昨日はジムでトレーニングを

2時間程頑張ったのに



夜はまた

もんじゃ焼き屋



二日連チャン同じ店😂




同級生からのリクエストで

麻世シェフの焼き物が好きらしい👨‍🍳









こだわりはお好み焼きはまん丸に焼く🙆‍♂️






考えると

鉄板焼き人生はなかり長い!



小学一年生の頃は

既に自分で焼いてたなー😂



ちょっと変わってるのが

子供の頃は家に風呂がなくて

近くの銭湯に行ってた♨️



母と祖父母と俺の4人家族で

銭湯に行くと

先に出た方から

前にあるお好み焼き屋で待ち合わせをして

食事をするんだ🤣



これ順序がおかしいよね❓



折角風呂で綺麗になったのに

鉄板焼きって💦



とにかく関西人の俺にとって

お好み焼きは人生の思い出が

たっぷり詰まっている😄




昔はもんじゃ焼きなんて

目も眩まなかったのに

今ではどちらかと言えば

もんじゃ焼きがメインになってる😂



あ〜鉄板焼き

トレーニング頑張ったら

また食べに行くよ🏃‍♂️




明日

3/17  21時〜

ファンサイトから生配信します🙋🏻‍♂️




ファンサイトはこちらから