こんにちワンワン🐶


昨日は40年の付き合いの
コロッケ 64歳のバースデーパーティーだった🎉





ものまねタレントさん達が

勢揃いであっという間の4時間だった😆






TATSUYAのものまねも最高!






同じテーブルだった城咲仁くんは

さすがお気遣いが半端なく

奥様の加島ちかえちゃんと

ドリンクやフードを運んでくれていた🙇🏻








レジェンドの

ノブ&フッキーのお二人😆






仕事フッキーした

あっほーい‼️
 

仕事復帰した
44年の付き合い
ブラザー・コーンちゃん
元気そうでなにより安心したよ😮‍💨





何よりも


田原俊彦ものまねタレントの
原俊作さんの紹介で
俺までステージに呼ばれて
コロッケと
トシちゃんやマッチや西城秀樹さんの
ものまねを
させられたよ🤣

無茶振りだよ💦


明日からものまねタレントになりますと
言ったら大ウケしたよ🤣


元々俺は
13歳の頃
西城秀樹さんのものまねで
スカウトされ
芸能界入りしたからね😅


ではまた🫡