こんにちワンワン🐶



昨日神戸から帰って来た🚅






わざわざ東京から友達夫妻が

神戸ライブに来てくれて

終わってから

一緒に寿司屋に行って来た🍣



神戸まで来てまた寿司食ってるのー💦⁉️


って❓






そうなんだよ

美味しかった寿司はこのへんにして


たこ焼きが食べたかったんだけど

日曜日の22時以降は

店で食べれる店舗が空いてなくて


お好み焼き屋に入った😋










そこでたまたま隣にいたお客様が
俺たちのテーブルに
麦焼酎の一升瓶をプレゼントしてくれた

話してるうちに
次のカラオケバーに一緒に行こうと言う事になり

我々も移動したら

なんと東京の近い後輩が2人も
店内にいてびっくり‼️

なんでここで偶然⁉️
こんな事ってある⁉️


そこに食事を済ませて
江木俊夫さんが合流🫡



そして

なんと

たこ焼きが食べれた😋





ん〜大満足😆




地方の醍醐味ってあるよね❓



美味しい店との出逢い✨


そして


優しい人との出逢い✨




これからも

出逢いを大切に生きて行きたい😊