こんにちワンワン🐶



約20年間
人生で一番長く住んだ街恵比寿に
新しい街に引越してから仲良しになった友達と
2人で行って来た😆




大好きだった思い出の

恵比寿ガーデンプレイス🌃


よく散歩や買い物に来たなー🚶‍♂️






まずは一軒目

恵比寿住み始めのスタートから来ていた

居酒屋🏮






あちこちの店舗にある

麻世ハイ🍺


麦焼酎のソーダ割りにシークワサーが

入ってサッパリ✨





ここの焼鳥が大好きで

友達も大絶賛していた👍







二軒目は

2年前にオープンし


3日に一回行ってた

DJがいるバー式のお洒落な居酒屋🏮






三軒目はタイ人が経営する

本格的なタイ料理屋🇹🇭



この店のタイのラーメン🍜


カオソイはめっちゃ美味しい🇹🇭🍜




あちこちに俺のポスターを貼ってくれてるのだが

なんとタイで雨にも強い

ブルーシートの様な素材に

プリントして持って帰って来たそうだ🛬



コップンクラップ🙏🇹🇭







そして四軒目は

お馴染み宝来🏮





宇宙一美味い餃子は健在🥟‼️





ここで懐かしいあの人と再会した‼️



それはまた後でね💦



お楽しみに🤣





そして五軒目は

違うタイ料理屋🇹🇭


ここで恵比寿の仲間達と合流した😃






そして

六軒目はアメリカンな立ち飲み屋で

オーナー夫妻や

違う恵比寿仲間やさっきの仲間達と合流🍻🇺🇸






最後

七軒目は芸能界の後輩の原口勝が経営する

スターズ🍸





勝がたまたま宝来に予約の電話をした時に

俺がさっきまでいたことを知り

待ってますと連絡があった💦



入るや否や

BGMが俺の懐かしいアルバムが流れていた♪


そんな演出までしなくてもいいのに🤣





俺が16歳の頃に歌っていたアニソン

『宇宙空母ブルーノア』の

プラモデルまで飾ってあるからびっくり‼️




今では第二の故郷になった恵比寿


各店舗のお店の方々や仲間達が

あたたかすぎて嬉しかった✨


人生は出逢いがあり


思い出作りなんだなと思った



この街と皆さんに

涙が出るくらい感謝します🥲