こんにちワンワン🐶



この間久しぶりに
中目黒にある宝来に行ったら


「ほら噂をすれば来た」と
言った人物は

元光GENJIの諸星和己くんだ🤣


見てこのヤンチャな表情🤨



今回ライブがあるので

ハワイから帰国しているらしく


ここに来ると

必ず俺と逢うらしい🤣






俺たち元々は同じ事務所だったので

いろんな思い出話しもしたよ


俺元々マッチさんの付き人をやってた時期があり

そのマッチさんが麻世さんを尊敬してたので

俺も麻世さんを尊敬するしかないじゃないですかと顰めっ面で🥴



お世話かイジメかわからないお言葉を頂いた🤣




以前

草彅剛くんと新幹線のホームで逢った時に

光GENJIに入りたかったが入れず

後にSMAPでデビューしましたと言っていたので

SMAPで良かったねと

冗談で話した事を諸星に伝えたら


光GENJIじゃなく俺がSMAPに入りたかったと🤣



ほんとうに諸星は面白い後輩だ😂







また宝来で語ろうね


気をつけてハワイに帰ってね🛫  🌴



1988年に

ローラースケートのロンドンミュージカル

『スターライトエクスプレス』の海外公演に

行く前の俺のライブに応援に来てくれた

光GENJIのメンバー🛼