こんにちワンワン🐶



今日は朝5時半起きで
ドラマのロケで湘南に来てるんですよ

へーしょうなん❓

そ!しょうなんです💦


あっほーい‼️


ピョン🐰


お昼のランチ時間😊







唐揚げ弁当と

鯖(さば)弁当があった🍱



いや〜麻世は迷ってしまった💦



あっほーい‼️



さて俺はどちらを

食べたでしょうか❓






ちなみに今朝の 

朝ごはんは


こちら👇



焼鮭🐟


サラダ🥗


トマトにホワイトアスパラと

野菜が多い献立で

作ってみました❣️



八百屋の店頭はパイナップルの

良い香りがしてたから買いました🍍



イチゴも3パックでなんと

1000円なんで買いました🍓




なかなか早朝から

ちゃんとバランス良く食べてるでしょう❓




弁当クイズ当ててね😃