こんにちワンワン🐶




新しいドラマの撮影
昨日俺はクランクアップしました⤴️






撮影現場で

ふと我に返った瞬間があったんだけど

13歳からずっとこの世界にいる訳で

48年これしかやった事がなく

今も続けていられるなんて幸せだなぁと思った😊




さて昨日のロケ弁クイズだけど

鯖だと答えた人は

俺のことを良く知ってる👌


だから

多くの方たちが鯖弁当と😊



でもハズレ‼️




正解は唐揚げ弁当🤣





カロリーを考えて

普段はあまり選ばないけど

なんとなく💦


でも美味しかった🍱


特に焼鳥が嬉しかったよ👍




夜のロケ弁は鯖だった🐟





撮影も順調で
1時間も早く終わったので
いつものバーで友達夫妻と待ち合わせして
乾杯したよ🥂





達成感を味わいながら

マティーニ🍸


チェイサーにバナナシェイクのカクテル🍌




お疲れ様でした😆