バレー界の | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

バレー界の


久しぶりに夕食でも抜いてダイエットしようかなと思うとこんな事になる。

19時くらいにテレビ見ながらボーっとしていると眞鍋から着信。

「食事しませんか?」と。
何か用事もありそうだったので合流。

色んな話をしながら食事も終わりそうになった頃またも携帯を見たら着信。


笠間さんだびっくり
笠間さんは日本鋼管でプレーしていた3つ上のソウル五輪も一緒に行った先輩だ!

折り返すと「何やってる?」との事なので
「食事してます」と言うと「お前の先輩に代わる」と電話口に出たのが三橋さんだびっくりガーン

三橋さんは日体大の先輩で富士フイルムでも先輩なので「来るか?」「はい」という事に自動的に眞鍋と一緒に合流。

合流した店が終わってしまったので違う店に移り、
何故か夜中に南部も呼び出されデカい人会議が始まってしまった照れ

気がつけばワイン6.7杯にハイボール20杯くらい飲んでしまっていましたガーン
{DAF60412-1A7D-4396-85D2-19D1649D078A}


何時に終わったかはあまり覚えてはいないが、体重が増えてしまったのは間違いない。


走ろ・・