昨日今日と長崎市水辺の森公園で行われました

KTNの日無事に終わりました~~


16日は かわち家の営業で遠方まで出かけていて出演できませんでしたが

17日は すさまじい雨が朝から降り続きました。


台風並みの嵐!!! テントが飛ばされるかも~~!!


昨年も1日だけ参加いたしましたが、そん時も僕が出た日は

大雨~~~!


それでもいざ生放送が始まるころには天気も落ち着きまして

無事開催。よかったっス~。


ステージイベントに、各ブース賑わいました。

たくさんミュージシャンも出演されてました。


フリーウェイハイハイ、サンディトリップ、ポカスカジャン他


写真一枚くらい撮ッとけばよかッたよ。


たこやき太郎の 社長から 2パック おいしいたこ焼き 頂きまして、帰りました。


(‐^▽^‐)  たくさんお声かけいただきまして、皆さんありがとござんした~ス。





☆おまけ☆

 ↓スタッフが自宅テレビで撮ったものです↓


かわちやのブログ  かわちやのブログ