少しご無沙汰しておりました。


先週はチンドン・餅つき三昧で目



告知しておりました新大工市場をはじめとして



あちこちで かわち家の姿を見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。




( そしてなんと、スタッフのワタクシペンギン も初チンドンデビュークラッカーいたしましたニコニコ

  

  写真は来月のHPトップに掲載される・・・予定!?です。たぶん・・・)




ある現場では、かわち親方はサインを求められておりましたにひひ



かわちやのブログ


そこまで応援して頂き、ありがたい限りです。




いよいよ6月も終わりに近づいております。



梅雨時期で雨にあう現場も増えてきましたが



乗り切っていきたいと思いますニコニコ