御機嫌よう。Kayaです。

皆様早速のアメンバー申請、まことに有難う御座居ますバラ
blog引っ越しが決まって、twitterで皆様にどこのblogが良いかお尋ねしていておりました。
今回アメーバブログさんにしてみましたら、予想以上に喜んでいただけてビックリ&良かったですきゃー
アメブロ利用のAddictさんって多いのねぇマリオ

これからたくさん更新していこうと思っておりますのでよろしくお願い致しますキラキラ


さて、 数名のAddictさんからご質問を頂戴しましたのでお答え致しますね。

まず、Yahoo!ファンクラブ内の『Official Fanclub Addict online』についてですが、
こちらは『Official Fanclub Addict online』および『Addict』からお知らせが御座居ますので、
もうしばしお待ち下さいませm(u_u)m
ただ先にお伝えしておきますと、『Official Fanclub Addict online』内のblogは見えなくなってしまいます泣き3
みんなでたくさん書いてきましたし、思い入れもあるので、わたくし的には残しておきたいのですが。。凹

その代わり、薔薇中毒内の旧ブログですが、こちらは残すことが可能ですビックリマークWハート
思い出もありますし、出来れば残そうかなと考えておりますキラキラ
(が、「blogはひとつにして欲しい」なんて意見も御座居ましたが。。えへへ…
よろしければまたご意見くださいね。


アメブロの楽しい利用法も、また教えてくださいねパンだ


あら。。そういえばアメブロには福助。さんもいらっしゃるのねぇハート②
あとはまだカラめていないミネムラさんも眼鏡

探索しなきゃ!笑