御機嫌よう。

3月3日が迫って参りましたねWハート

3月3日は久々に『和』で参りますキラキラ

数年振り(!)の『あの衣装』を着ようか迷い中蝶々
皆様、是非ご参加くださいまし~バラ


しかし『和ゴシック』をテーマにしていた時から、
早いもので3年も経ったのね~!!驚きビックリ


『和ゴシック』当時、ダンサーとして参加してくれていたYASU 君。
彼がプロデュースするダンスショーレストラン13Street に最近よく遊びに行くのおんぷ
美しいダンサー達が、軽やかにそして激しく舞うステージは一見の価値ありヨキラキラ

しかも、2月からのショーで使用されてる曲が…!!(*´Д`)=з

…あとは行ってからのお楽しみ!
良かったら皆様遊びに行ってみてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ