おぉ、寒かった!

小雨まで降っているんですもの。
嫌になっちゃう。


先程、「腰パン、イヤイヤ」と書きましたらば、


賛同のメッセージが、続々と!計1通!(イヤン!)


「私も同意見です。 腰パンは苦手です。
極端に短いスカート(こちらは制服限定ですが)も苦手です。
いっそ履かない方がまだ良いと思います。(笑)」

ですって。


わ~か~る~わ~!!




ねぇ?
いっそ脱げばよいのだわ。え?犯罪?

あとわたくし、もの凄い丈の短い短パン(ホットパンツって言うの?)を履いてるギャル(渋谷系)も苦手なの。



ホットパンツを履いていいのは、



小学生の高学年男子(萌え)と、


ビジュアル系男子(エナメル素材限定)と、


B'zの稲葉さん(ウルトラソウル)、



だけだと思うのっ。(はげしく偏見)



まぁビジュアル系と稲葉さんはともかく、


高学年男子は鉄板よね。