御機嫌よう。Kayaです。

先日NHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』観てくださった皆様、ありがとうございました♪楽しんでいただけましたでしょうか(´∀`*)ウフフ

お衣装は無事でしたのでご安心くださいませねWハート
「初めて観ました!」という方がたくさんいらしたみたいで!嬉しいですね♪
あと「数年ぶりにお姿拝見しました!」というメッセージもいただきましたよ♪
相変わらずよく喋りよく歌っておりますよ〜!笑
また出られたらいいなぁ(´∀`*)きらきら!!


収録時空き時間で撮影したお写真♪

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

昨日は“現代女形”の大先輩・篠井英介さん主演の舞台『グローリアス!』を拝見して参りましたきらきら!!

夢を追い続け夢に生きた“個性的”な歌手フローレンス・フォスター・ジェンキンズの物語。フローレンスは実在した人物です。昨年メリル・ストリープ主演で映画化(『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』)されていたのですよね。宣伝で気になっていたのですが見れず終いでしたのでDVDで観てみようと改めて思いましたよおんぷ

とにかく歌が大好き!というフローレンスの天真爛漫さを英介さんは完璧に演じていらっしゃいましたキャッ☆Wハート

コズメ役の水田航生君も可愛いかった〜萌

フローレンスの生き様、ピアニストのコズメ・マクムーンの心境の変化など、ワクワクしながら楽しく観劇いたしましたバラ
そしてあたたかな勇気を貰えました♡
わたくしもずっと夢に焦がれて歌い続けて参りますきらきら!!


舞台あと、可愛らしい舞台セットをバックに、篠井英介さんと♪

(二人共ノーメイクですが…!笑)
わたくしの師であるMana様と美輪明宏さんに並び、わたくしが尊敬する女形のお一人、篠井英介さん。
とっても謙虚でいつもチャーミング。お会いする度にお優しく気遣ってくださいます。
所作も美しくて、細かい表情ひとつひとつが魅力的。憧れます…!
わたくしも頑張りますー!腕。バラ

現在開催中&地方公演あり!
皆様も是非ご観劇を♪

舞台『グローリアス!』公式サイト

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

さてさて!
今宵は渋谷O-EASTにて開催の『鬱フェス2017』に参加して参ります♪
アーバンギャルドさん主催!
以前シャンソンショウやCafeNOIRにご出演いただいた容子ちゃんと久々にお会いできるのも楽しみですわ〜( ´艸`)
えんそくのみんなや、北出菜奈ちゃんもご出演ですね!((o(´∀`)o))ワクワク
わたくしはEXTRAステージにて、おおくぼけいさん伴奏で歌います♪
9月はなんと2本しかライブがないので(ライブ三昧のKayaにしては珍しい!笑)今夜、どうぞ宜しく♡

アーバンギャルド Presents『鬱フェス 2017』
日程:2017年9月10日(日)
会場:TSUTAYA O-EAST
開場:13:30
開演:14:00
出演:アーバンギャルド/大槻ケンヂ(筋肉少女帯/特撮)/オーケンギャルド(大槻ケンヂ+アーバンギャルド)/A9/キノコホテル/ミオヤマザキ/えんそく/松本明人(真空ホロウ)/北出菜奈/Kaya/挫・人間/BRATS/ラバーガール/みるきーうぇい/絵恋ちゃん


★今宵のグッズ販売について★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule 

9/10(日) TSUTAYA O-EAST『鬱フェス2017』
9/16(土)
初台DOORS
『the third place』 追加公演
10/9(月/祝) 渋谷DESEO セッションイベント
10/16(月) 高田馬場clubPHASE セッションイベント

10/28(土)サラヴァ東京Halloween Party!
10/29(日)
池袋RUIDO K3 『Fabulous Banquet

11/12(日) 渋谷REX Schwarz Steinワンマン
11/17(金) 大阪RUIDO Schwarz Steinワンマン
11/19(日) 今池GLOW Schwarz Steinワンマン

12/24(日)クリスマスディナーショウ2017


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから