御機嫌よう。Kayaです。

昨日は『MOTOHAL MIZER』でした!
皆様ありがとうございました。

楽しかったー!!!!笑



お洋服はALICE and the PIRATESさんのお洋服で!



2017.10.16 SetList
1:au revoir
2:記憶と空
3:ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
4:月下の夜想曲
SE(Bois de Merveilles)


緊張しましたが楽しく歌わせていただきました!
個人的には大好きな「記憶と空」が歌えたので、感無量…!


Psycho le Cému/DaccoのYURAサマと!
お色は勿論、紫で!!



誕生日当日だったTHE BLACK SWANの樹君と!
私達、元の顔のパーツパーツが似てるのねってことが昨日発覚。笑



THE BLACK SWANはFemme時代にカップリングTOURしたりして、楽しかったなぁ。またライブ観に行かなきゃね!

えんそくのクラオカ君との2Shotが撮れず…!(TдT)
クオリティ高くて素敵だったから撮りたかったー!

そして首謀者のマイナス人生オーケストラのもとはると。



もとはるとはなんだか色々ネタがありすぎるのですが…。笑
とりあえず『au revoir』のとあるシーンで見つめあいながら歌ってみました。笑
今回のセッションバンドは彼の提案なので、感謝ですね。

マイナス人生オーケストラのハルちゃんとも撮ったよ!
葬儀屋さん。笑



私はハルちゃんが大好きなので、お互い落ち着いたらまたゆっくりお食事でも行こうかなと思っております◎

そして宅の主人の(笑)、福助。さんと♡
生虫ちゃんとのセッション『福虫』が格好良すぎた!また観たいー!
(パーカーもお洒落!)


ヴィジュアル系の歴史を変えた伝説のバンド・MALICE MIZER。
今なお愛され続けるMALICE MIZERの曲を歌うということはかなりのプレッシャーです。
しかも僭越ながらわたくしはMALICE MIZER以外で唯一同事務所に所属したアーティスト、楽しく和気あいあいとしたセッションとしてもレベルの低いものをお見せするわけにはいきません…!
緊張しつつも心込めて歌わせていただきました!!
皆さんの想い出を穢していないでしょうか。心配です。
少しでもわたくしの悪意と悲劇愛(笑)が届いたのなら幸甚に存じますm(_ _)m
ちょっと「そ、それは…!」というシーンもあったかと思うのですが(月下の夜想曲あたりとか…笑)そこはどうぞご容赦くださいませね(;´∀`)



10月はなんだかいつもと違う装いをすることが多くて楽しいね。笑
最近男装ばかりなので久々にガッツリとドレスが着たーい!!
10/29のワンマンは最初から最後までドレスにするんだから!笑
その前日10/28のハロウィンパーティーはこれまたワクワクな格好ですよ!お楽しみにね!( ´艸`)

さて、昨日で『シャン!シャン!シャンソンフェスティバル』のキャスト先行(一次選考)が終わりました!

10月21日(土)の一般発売前に、各プレイガイドにて第二次先行を行います!

①ローソンチケット先行
 18日(水)12:00から
 Lコード:73001
 
②チケットぴあ先行
 19日(木)12:00から
 Pコード:347-638
 
③イープラス先行
 20日(金)12:00から
 

こちらもチェックしてね!○(≧▽≦)○

そしてそして!
このあと18:00に素敵なお知らせがひとつございます!!
お楽しみにー!!○(≧▽≦)○

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
10/28(土) サラヴァ東京 『Halloween Party!』
10/29(日) 池袋RUIDO K3 『Fabulous Banquet』

11/12(日) 渋谷REX Schwarz Steinワンマン
11/17(金) 大阪RUIDO Schwarz Steinワンマン

11/18(土) 名古屋Club Adriana(CafeNOIR名古屋公演)

11/19(日) 今池GLOW Schwarz Steinワンマン SOLD OUT
12/6(水) 第一生命ホール『シャンソンフェスティバル』 先行発売本日まで!

12/24(日) クリスマスショウ2017 10/24より受付開始

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから