御機嫌よう。Kayaです。

先日は新春シャンソンショウでした!
11回目となる新春シャンソンショウ。
今年もゴージャスな出演者皆様と、豪華絢爛にお届けいたしました♡



わたくしが歌ったのは、下記。

・アコーディオン弾き
・私の神様
・我が麗しき恋物語


今年は派手な歌ではなく、しっかり歌そのものに向き合うものをメインに。
フルで歌うのは数年ぶりの『アコーディオン弾き』、

昨年の歌旅でレパートリーに加えた『私の神様』、
そして『夢路』はあったからこそ挑戦出来た『我が麗しき恋物語』。
歌うことが出来て良かったです。

ゴージャスな出演者皆様と!

大槻ケンヂさんと♡三回目のご出演!嬉しかったです♡


12月もご一緒したROLLYさんと!圧巻のステージ!素晴らしかったです♡


大好きRickyさんと!毎年新作をご披露してくださいます!今年も素敵だった♡


田村良太さんと!爽やかイケメン!初とは思えない堂々たる歌唱でした♡


チャラン・ポ・ランタンお二人!毎年ご一緒嬉しい♡来年も楽しみ!


そしてプロデューサーコンビのソワレさんと!これで今年も初まりましたね♪

 

ご出演皆様も、お越しくださった皆様ありがとうございました(*´∀`*)
来年も楽しみだな〜○(≧▽≦)○

さて、わたくし只今アメリカに来ております!
昨日はLos Angelesのクラブにゲスト出演して参りました!
3ステージ歌って参りましたよ♡



【1stage】
BABYLON
SODOMY

【2stage】
ムーンライト伝説
ショコラ
愛の讃歌 -trance mix-

【3stage】
Epicurean
Danse Macabre

一回目と三回目はメインステージで、二回目のステージはサブフロアで。
サブフロアはステージが小さくてそれがまた臨場感があって楽しかったわ(*´∀`*)
Danse Macabreで急遽GOGO BOYSさん達ご参加で賑々しく♪
楽しかったー!

サンパウロ6000人のコンベンションでも、ウェストハリウッドのクラヴイベントでも、サラヴァ東京のシャンソンでも、Schwarz Steinでも、バンドでも、

何処にいても、どんなイベントでも、どんな形態でも、

私の『歌』は変わらない。
 

このままいつまでも、世界中で歌い続けるわ♡

皆様、3月21日のワンマンライブもよろしくね!

さて明日はBABY THE STARS SHINE BRIGHTサンフランシスコ店でサイン会です♪楽しみ〜(*´∀`*)
サンフランシスコの皆様、おめかしして来てね♡

Thank you so much for coming to my show last night!
Did you have a good time?  I certainly did!
No matter where I sing or what I sing, it never changes who I am.
I’ll keep singing with love!
I’m coming back to LA in May, so wait for me!

And, I’ll be in San Francisco tomorrow for an event at Baby the Stars Shine Bright.
Dress up cute and come see me!

My dearest fans all over the world - I’d love to visit your country soon!
Please wait for me and thank you so much for your support!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください

2/25(日) Schwarz Steinワンマンライブ

2/26(月) CafeNOIR
3/21(水/祝) Kayaワンマンライブ


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから