ご機嫌よう。Kayaです。

いよいよ明後日はワンマンライブ!!
Twitterやホームページに届いた質問にお答えいたしますね♪

 

Q1:TABOOかDance Macabreを21日に歌って頂けたら嬉しいです

「この曲は歌いますか?」「この曲を歌って!」などたくさん来ておりましたが、基本は当日までのお楽しみで…(o・ω・o)
が、これだけ先にお答えしますね。「Dance Macabre」を歌わせていただきます!!
しかも今回特別バージョンで(*´∀`*)
全員でジャンプするところがあるのでみんなでジャンプしましょ!(´∀`*)

こちらの動画でチェックしてね♡

 


Q2:サポートメンバーさん達の立ち位置予定を教えて欲しいです
Q3:VIPチケットを購入しました。終演後のチェキ撮影会の場所は何処ですか?

 

この質問多かったので、私、表にしたわ!
どーーーん!!



GOGOさん達の場所はどんどん変わります♪


Q4:終演時間は決まっていますか?

当日の流れで変動あるかとは思いますが、20:30〜40頃終演予定です☆
これより押したら九分九厘MCのせいね。笑

 

Q5:VIPチケットを購入したのですが、終演後チェキ撮影会までに、当日チェキを買いに行ける余裕はありますか?または撮影後でも買えますか?当日チェキもぜひ欲しいので気になります!

VIP撮影会は21:00頃から開始予定です(`・ω・´)ゞ(VIP券の整理番号順にお並びくださいね)。グッズ販売コーナーは21:30頃までを予定しておりますので撮影会あとでも大丈夫かなと(*´∀`*)当日の流れ次第ですが、早々に切り上げることがないと思いますので、是非当日の記念にチェキもGETしていってね〜(*´∀`*)


Q6:サポートメンバーのチェキはありますか?


Kayaチェキ+バンドサポートメンバーのチェキをシャッフル販売いたします♪

バンドサポートメンバーはKayaがセレクトしたALICE and the PIRATESのお洋服着用♥楽しみにしていてね〜!(*´∀`*)

 

Q7:VIPのお土産って!?


今回ムフフなおもしろお土産にしました!笑
お楽しみにー(*´∀`*)

Q8:どんなグッズがありますか?過去のCDも買えますか?
 

こちらをご参照くださいませ(o・ω・o)

Q9:初めて参加します。何か気をつけることや決まりなどはありますか?

嬉しい!楽しんでいってね!(*´∀`*)
Kayaライブは自由に楽しんでいただいてOKです!
飛んだりはねたり暴れたり!?笑
体調が悪い方はくれぐれも無理なきよう。 体調が不安な方は座って楽しむも良し、大きな音が心配な方は耳栓してもいいわね(スピーカー前は注意!)。座って目を閉じて体感するのもアリかもね。
私から、一緒に楽しんでいただけるように踊って!とか、手をあげて!とか提案(たまにおねだり、たまに命令!?笑)したりはするけど基本は自由!
『空間を共に創ること』が大切。どんな形でもOK。
ただ基本的な、当たり前なことだけは守って頂戴ね。
(めちゃくちゃ大きなお帽子被ったままとか、肩車したりとか、竹馬乗ったりとか、何か食べながらとか、泥酔して他の人に絡むとか、写真撮るとか、動画撮るとか、そういうのは見つけた瞬間つまみ出すからね?笑。今回は全席自由なホールライブです。基本的には自分がはじめ座ったお席は最後まで同じお席でお願いしますね。)
まぁ何百人も人が集まるわけだから。楽しみ方はそれぞれ。「え、ここで歌うのね」とか「あらここで泣くの」とかあるかも知れないけど、自分と違うな〜ってノリの人が居てもまぁおおらかに楽しんで!笑
みんなで美しい空間を創りましょうね♥

こんな感じかしらね!?
さて!今日はバンドリハーサルです!
楽しんで来るわ〜(*´∀`*)

お席まだ少しございます!

迷ってる方は是非!→イープラス
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NewSingle FABULOUS Release!!

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください

3/21(水/祝) Kayaワンマンライブ

4/12(木) 朗読劇『SALOME』第一夜

4/13(金) 朗読劇『SALOME』第二夜

そのほかのライブはこちら

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

クロスSchwarz SteinTOUR開催決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから