御機嫌よう。Kayaです。

 

昨夜はワンマンライブ『Diva's Dream Dance』でした!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来れなくても気愛飛ばしてくれた皆様もありがとう♪

2018.3.21 @マウントレーニアホール渋谷
1:Transmigration
2:FABULOUS
3:Sorcière
MC
4:Ophelia
5:BABYLON
6:Kasha - shining flowers -
7:ショコラ
MC
8:Traumerei
9:SODOMY
10:MC
11:Pourriture noble
12:SALOME
13:Danse Macabre
14:Epicurean
15:Glitter Arch

 

encore
16:バンドセッション
17:GOGO TIME
18:NUOVO

MC

19:Addict

encore2(!?)
20:Rose Jail

 

今回は「CLUB」がテーマ!
弾けた曲を中心にお届けしましたよ♡



ダンサーさんではなくGOGOさんに入って貰うことでCLUBを演出しました(*´∀`*)
GOGOのKENJI君、AKIちゃんと!



今回バンドメンバーにも入って貰って豪華に♡
サポートメンバーの衣装はALICE and the PIRATESさん(*´∀`*)

 

アーバンギャルドのおおくぼけいさんと!

新春シャンソンショウでもお馴染み♡

アーバンギャルドの歌姫浜崎容子さんが7/16KayaBirthdayライブにご出演くださいます♡

 

UCHUSENTAI:NOIZのYAMATO君と!キラキラ王子様に変身!可愛かった〜!!!( ´艸`)またご一緒したい!UCHUSENTAI:NOIZさんも7/16のBirthdayライブにご出演くださいます(*´∀`*)



そしてベースのToshi君。とっしーのベースが世界で一番好き。また一緒に音を奏でられたらいいなぁ( ´艸`)


幸せな夜でした。
まさにFabulous Night!!
 

今後のスケジュールもたくさん発表になりましたね!
チェックしてみてね♡
お薦めというか是非とも来ていただきたいのが朗読劇!!!
4月12日、13日です。よろしくお願いいたします!!

あー楽しかった!!

みんな本当にありがとう!!

 

そして!!!!
大好きな柴田亜美先生が連載中の漫画『れんコテ』、遂にわたくし登場させていただきました!!!
ドキばぐを読みながら(全巻持ってますの。なんなら「勇者への道」から持ってますの。)「いつか柴田亜美さんに描いて貰うんだ!」と思い続けた夢が叶った瞬間です(´;ω;`)しかも超面白いのー!!!!笑

皆様是非読んでください(´;ω;`)


『れんコテ Stage.5』

私の信条を、大好きな柴田亜美さんが表現してくださる。
また、今回の新曲「NUOVO」も同じで、私の想いや信条を鈴木結女さんが歌詞とメロディで表現してくださいました。
こんな幸せなことが他にあって???
喜びが溢れすぎてもう大混乱です。笑

 

これからも真っ直ぐ丁寧に邁進爆進いたしますわぁぁぁぁ〜!!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NewSingle FABULOUS Release!!
 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください

4/12(木) 朗読劇『SALOME』第一夜

4/13(金) 朗読劇『SALOME』第二夜


そのほかのライブはこちら

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

クロスSchwarz SteinTOUR開催決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから