御機嫌よう。Kayaです。

昨日はADAPTER。さんとの2MANライブでした!
楽しかった〜!!!○(≧▽≦)○



【2018.4.8 KayaSetlist】

1:Marionette
2:Perverse rendezvous
3:ショコラ
MC
4:funerary dream

MC

5:FABULOUS
6:NUOVO

7:Sorcière
8:Epicurean
9:Danse Macabre
SE〜encore!?
10:Rose Jail

【セッション】
1:Glitter Arch(ADAPTER。ver)
2:FINAL ANSWER


ちょっと久々な曲多めで!

特に「Marionette」「Perverse rendezvous」「funerary dream」はなかなか歌わないので久々に歌えて良かったですきらきら!!
「FABULOUS」「NUOVO」は3/21ワンマンで解禁!今回お初の方も多かったのではないでしょうか!?
これからどんどん進化していきそうな曲達です♡

NewSingle『FABULOUS』
配信 / CD(国内) / CD(OVERSEA) / MV


2MANということで長めにいただいておりましたのでたくさん歌わせていただきました( ´艸`)

楽しんでいただけましたら幸いです!

アンコールでは福様が昔アレンジしてくださったGlitter Archを2人で♡
そしてふうじさん&しんさん参加でみんなでFINAL ANSWERを!楽しかった!

アンコールはこちらでバラ


地毛スタイル!FABULOUS!!笑

またADAPTER。さんとご一緒したいな〜♡


さてさて。昨日MCで告知しましたが、
6月22日AREA21周年&Kayaソロ12周年を記念して、

「Kayaが好きな男だけ集めましたライブ」

開催します!!笑

Kayaがボーカルをつとめるセッションバンドのワンマンです♪
バンド名は、

H A R E M

えぇ、ハーレム

そのまんまよー!

やりたい放題よー!!

職権乱用よー!!!笑

頑張って参ります♡
チケット発売中ー!!!↓
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
 

4/12(木) 朗読劇『SALOME』第一夜

4/13(金) 朗読劇『SALOME』第二夜


そのほかのライブはこちら

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

クロスSchwarz SteinTOUR開催決定!
 

NewSingle FABULOUS Release!!