御機嫌よう。Kayaです。
 
「Road to 15th Anniversary〜Kaya Special Project〜」第一弾企画スペシャルカヴァーアルバム『DRESS』制作クラウドファンディング、挑戦中でございます!

一晩で100%達成ー!!

皆様ありがとうございます!!! (´;ω;`)
実は開始前は「2月末になっても100%達成しないかも…」と不安いっぱいだったので、めちゃくちゃビックリしました(´;ω;`)
心込めて制作させていただきます。。。!!!(´;ω;`)
12/16の17:45現在136%達成!○(≧▽≦)○
クラウドファンディングに関しては、キャンペーン内に「活動報告」というブログのような機能がありますので、そちらで更新していきますね!読んでね( ´艸`)♡
 
さて、お日にち経ってしまいましたが、先日はクリスマスショウでした!
 
【LUNCH】
伴奏:鴇田望
♡クリスマスランチボックス
1:きよしこの夜
2:黒ネコのタンゴ
3:踊るポンポコリン
4:パダム・パダム
♡各テーブルを回ってチェキ撮影
♡プレゼント(オリジナルタオル&「行かないで」ライブCD)手渡し
♡ゲームコーナー
5:ショコラ -Christmas2018ver-
encore
6:愛の讃歌

【DINNER】
伴奏:鴇田望/ヒカリト
♡ウェルカムツーショットチェキ撮影
♡プレゼント(オリジナルマグカップ&「ショコラ -Christmas2018ver-」ライブCD)手渡し
1:クリスマスキャロルの頃には
2:Lovers Again(withヒカリト※ダブルボーカル)
♡クリスマスコース料理
3:Come closer
4:人生のメリーゴーランド
5:時間軸上のアリア
4:Last Snow
5: Never enough
6: SALOME
7:Glitter Arch
encore
8:マイウェイ
♡お見送り2ショットチェキ撮影
 
愛溢れる、幸せな一日でした♡
愛しいAddict皆様、いつも本当にありがとう。
サラヴァは2月になくなってしまいますが、来年もどこかで開催できますことを祈って…♡

1月11日、2月15日のCafeNOIRもよろしくね!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「Road to 15th Anniversary〜Kaya Special Project〜」

 

Live Schedule

※詳細は下記リンク先よりご確認ください

 

FABULOUS NOW ON SALE!!