御機嫌よう。Kayaです。

新春シャンソンショウ2019のブログはこちらをご覧ください♪

少し日が経ってしまいましたが、先日『フォトシネマ朗読劇 最果てリストランテ』に出演して参りました。

朗読劇は昨年のサロメに続いて二度目。
しかも今回は男装!しかも4役!!
頑張りました。。。。!!!!笑

男装〜!(?)笑


この世とあの世、その狭間に佇むリストランテ。
そこで最期の晩餐を。
最期の晩餐を共にするのは一人だけ。
条件は「先に亡くなっている人」。
 
ハンと沖田という二人の男の運命を軸にリストランテに訪れ、そして過ぎ去っていく4組。
兄を慕う歌手、株で成功した男、飼い猫と心通わせる青年、高校球児。
私はそんな4人の男の運命を、一生懸命生き抜きました。
 
歌手と猫の飼い主はともかく、他の二人が難関!笑
2人目の男の最期の晩餐はラーメン。
私、ラーメンって滅多に食べないので、「ラーメンをすする」という台本に青ざめました。笑
中華料理屋さんに通ってたくさんラーメン食べて研究しました!
美味しそうに食べられていたかしら。。!?



高校球児というのもなかなか大変!野球なんてルールもきちんと知らないのに…!笑
「ナポリタンをガツガツ食べる」というシーンがあったので、こちらもランチにナポリタンを頼んで食べ方やフォークの持ち方など色々試行錯誤しました。笑



ご共演の皆さんと!
今回一番絡みの多かった天野七瑠さん!

めちゃくちゃ可愛い声優さん!声優さんだけあって素晴らしい滑舌!てか可愛い過ぎる。。猫役で「にゃ?」って言ってるお姿みて真顔になりました。連れて帰りたかった。。←やめなさい
お友達の蒼井翔太君の後輩とのこと!翔太君からお正月に「天野がお世話になります〜」と連絡がきてました。よっ!優しいね先輩!笑

 

ハン役として、全話でご一緒したセヨンさんと!

お顔ももちろんですが、お肌が!お肌が!陶器のように美しいの!!
素晴らしかった。。。私が黒蜥蜴だったら確実に誘拐してる。←そんなんばっかり
純粋に音楽がとっても大好きな方なんだなぁというのがお話していて伝わってきました♡
アフタートークでコラボの話が出ましたね。コラボしたーい!笑
 
そしてこの日やっとお会いできた井出卓也さん!


イケメンー!!スタイル抜群!(*´∀`)
眼福眼福♡
今回はあまり絡みがなかったのでまた機会があったらがっつり絡んでみたいです(*´∀`)

参加出来て、本当に良かったです!
今回歌うシーンがあり、「マイウェイ」を歌わせていただきました。
歌えて、嬉しかったなぁ。
お芝居しながら歌うのってちょっと不思議な感覚でした(*^^*)

今年で三年目の朗読。
毎年バージョンアップしております。笑
お芝居も楽しいなぁ。
私の目標のひとつでもあるミュージカルに向け、これからも精進して参ります。。!

観に来てくださった皆様、関係者皆様、本当にありがとうございました!

CafeNOIRのブログに続きます(*´∀`)
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「Road to 15th Anniversary〜Kaya Special Project〜」 あと2週間で締め切り!

 

 

FABULOUS NOW ON SALE!!