こんにちは
ふぁぎぃです😊

あっという間に4月に入り
あっという間に葉桜〜🌸

お花見出来ない&ゆっくり見れなかったので
残念です( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


さて先月末 導入致しました!!!

まつ毛美容液

✨Bamiru✨


バミルと読みます。


既に取り扱いの大人気のエグータムですが
色素沈着成分が入っていなくても
血行を良くする作用がある為

私もそうなのですが、
目が充血したり
瞼が赤みを帯びたりします😅


これ私です🙄
塗った翌日の夕方のおめめ👁

これでも、症状は少ないほうだったので週2位で 大事な予定がない前夜だけ
続けてました(笑)

が、充血が特に出てますね(笑)


また効果ありすぎて
この辺りの毛がフサフサするお客様達😅
この様なお悩みの敏感さんに
めっちゃめっちゃオススメなのが





どん!!!

バミルでございます☝️✨✨✨

保存料など一切入ってなくもちろん無添加

もう〜これでもかって位
21種類のフリー処方


そしてなんとも贅沢に
毛根の幹細胞が 

 10%

も入ってるめっちゃくちゃ素晴らしい商品です(๑•̀ㅂ•́)و✧





ふぁぎわら 初めてアカクナラナカタアルヨー
ε٩(º∀º)۶з


新鮮な美容成分たっぷりですので
3ヶ月使い切りの安心サイズ☺️




もう、どれを使っても合わなかった😢
そんなお客様にはぜひ、ぜひお勧め致します☺️
https://instagram.com/prime_yuka_mj?igshid=pcurt0al6nga

via BeautySalon  Prime
Your own website,
Ameba Ownd